1☆振られましておめでとう

23歳 喪女

一昨日くらいに別れました。

 

喪女って恋愛経験のない女っていうじゃん???付き合ってたって言ったら喪女じゃないじゃん!!!って思うじゃん???

 

私は胸を張って言える。

 

私は   喪女で   ある    と。

 

 

なにもモテるモテない恋愛経験の有無で喪女かどうかは決まらないだろう。

クッッッッッッッッソブスでも運良く話せる男性に会って媚びれば、クズみたいなのと付き合えると思う。それで二、三日付き合っただけで喪女卒業😭👏🏻✨とか言えるか?私が言わせねーよ。

 

この話は今度詳しく語るとして。

 

 

喪女ちゃん、喪女だったからさぁ。

数名で雑魚寝してる時に手とか握られたらさぁ。

 

コロッといっっっちゃうよね!?!??!?!?しょうがないよね!?!??!?!?

 

恋人つなぎされたり頭撫でられたり唇をなぞられたりされちゃあそりゃあ勘違いもするわくそったれ!!!!!!!

 

責任取ってよ!!!!!!!!(ナニもしてません)

 

 

そんで今思えば相手の優しさに漬け込んだ泣き落としで付き合うことになって

まあ色々あったけど結局

 

無理 つらい

 

 

って言われて別れました。

 

切り出したのは私だけどね、なんかもうね、付き合わせるのが申し訳なくなってきてね。

 

自分から別れようか?って言っといて後悔してるマン。でも可哀想だったマン。

 

 

とりあえず喪女が喪女に還ってきた記念に、ブログをつけることにしました。

 

そういう訳です。