2☆喪女の朝は遅い

独り身になって初めての出勤。

 

独り身。

独身。

 

 

 

うん、辛くなってくるね。

 

 

イメチェンとかしたいよね。

セミロングをバッサリ切りたいよね。

 

 

この前パーマかけたばっかなんだよね〜〜〜〜

 

なんでパーマかけたんだっけね。少しでも可愛く見せたかったんだよくそ。

 

 

はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

自分を変えて失恋を乗り越える😤💪とか、意思の弱い喪女ちゃんには出来ません。

一時間早く起きる!って昨日友人に誓ったけど無理でした。

 

喪女の朝はバタバタだから、一本早いバスにも乗れなかった。

 

 

 

いつもと変わらない朝。

彼氏の有無ってもしかして変わらないんじゃね?

 

実感するのはこれからだよ、喪女ちゃん。

 

 

 

不穏。